2015年10月01日

日帰り研修



今日は年に何回かの社員との骨休め!

今回は伊香保の松本楼さんへ研修を兼ねて日帰りで出掛けました!

松本楼の若女将とは仲良しで、今回もそんな事で急きょお願い方々
研修会も!

松本楼さんのスタッフと滝の湯のスタッフとの交流?同業者ならではの
ぶっちゃけトークが出来たらいいなぁ~と思い、時間の都合上、宴会中に
スタッフさんを同席して頂きました。

松本楼さんのルームさんは、担当するお布団敷きまで行う。客室清掃も行うなど
滝の湯スタッフは厳しい環境に驚くばかり。
板場の社員同士のやりとりは頼もしくも、最後は感動的でした。
当館のスタッフと同じくらいの世代でしたので意気投合。アドレス交換したり、帰りは名残惜しくて
見えなくなるまでお互い手を振り続けてました。

同業だから聞ける事。 自分達の上司には聞けない事。 どんな失敗があったの?などなど、、、
 内部事情ですからね。。。 

これからもこういう機会を増やしていきたいです!


同じカテゴリー(作成中!勉強中!!)の記事画像
今日のお弁当
避難訓練
着物着付け 二回目
やっとこ 着物着付け開始!!!一年生おまたせ
家族で行ける介護プラン!
滝乃湯全体ミーティング
同じカテゴリー(作成中!勉強中!!)の記事
 全国旅館おかみの集いГ女将サミット」 (2017-07-05 13:53)
 今日のお弁当 (2016-02-26 09:37)
 避難訓練 (2015-12-18 07:16)
 お客様からお客様への太いつながり (2015-12-07 12:27)
 パンフレット制作 (2015-09-28 13:03)
 たきのゆ に研修旅行!! (2015-07-27 14:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。