2015年12月18日

滝乃湯の忘年会



今年は大湯温泉の友家ホテルで
行いました。
朝方、チラッと雪っぽかったものの、
太陽が出て晴れ間が有る越後湯沢でした!
2時半出発➰小出に近付くに連れ、徐々に積雪が増しました
友家ホテルの駐車場に到着すると
積雪5~10㎝。雪景色にびっくりです!
結婚退職者、新規入社する者の歓送迎会を含めて催しました。
ジェスチャーゲーム等
幹事さんの進行のもと、楽しい忘年会と成りました!
帰りは、お酒を今は飲めない私が
マイクロバスを運転
道路は15㎝~積もっており、
高速道路は圧雪で右側に流されてばかり…
六日町から下道で戻り21時半過ぎ
滝乃湯に着



同じカテゴリー(旬の食)の記事画像
12月22日は冬至です。 今年もゆず湯好評でした
ホットオレンジ買ってみましたがオレンジの味はほのかに?!程度、ホットレモンと言われたら、レモンと思うかも…
2014年 新年の料理その① : 魚野川の鮎!
お正月らしい事
良い蟹ダゾ!
魚沼産コシヒカリ米 炊き上がりました。
同じカテゴリー(旬の食)の記事
 蟹 かに カニ プラン! はじまってまーーーす★ (2016-02-19 18:14)
 蟹・かに・カニ 蟹の美味しい時季ですね。カニ食べよう!まもなくプランUP (2016-01-08 13:02)
 12月22日は冬至です。 今年もゆず湯好評でした (2015-12-24 00:49)
 ホットオレンジ買ってみましたがオレンジの味はほのかに?!程度、ホットレモンと言われたら、レモンと思うかも… (2015-12-06 02:28)
 雪の中の伝統行事…一宮市 (2014-03-12 23:09)
 2014年 新年の料理その① : 魚野川の鮎! (2014-01-01 22:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。