2015年09月10日

「滝乃湯」の≪元:いやし隊≫集まれ~ 9月5日・6日

 平成27年9月5日 土曜日
今回で2回目。いや・・・3回目?
越後湯沢温泉「和みのお宿 滝乃湯」に以前勤務していた
ルーム係り≪元:いやし隊≫メンバーが声掛け合い、
お泊り会を開催しました☆
 みんな子供連れで参加。 すっかりイイお母さんになってて、
久々に会えて嬉しいのと、老婆心ながら子供たちの世話焼きをしたりと、この年でお婆ちゃんになった気分でした。(笑)
 翌日は、子供たちとBBQして楽しみました。
また来年集まろうね★ と話尽きないまま・・・名残惜しいも、
みんなの車を見送りました。





Posted by ゆっこ at 21:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。