2015年05月21日

休館日 今日はBBQ

午前中、仕込みチームとお仕事チームと分かれ、12時アウトのお客様をお見送りしたら
今日は休業!!
休館日としました。
最近、日中気温が20度超えなので
BBQを予定してました
会場につくと強風!子供達は寒がってました 炭がなかなかおきず…
1時間後ようやく焼き始め!ドリンクとおにぎりを食べてた口に
カルビ、ホルモン、ハラミ、ハツ
サザエ、エビ、野菜、トウモロコシ、烏賊、ホタテ…と次々に
途中、鯵の切身が網に乗り その光景に笑えましたが、こういう息抜きも良いもんです!



Posted by ゆっこ at 17:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。