2014年12月15日

昨日は私の誕生日でした。

朝、妹からお誕生メールがきて、そうだった‥41歳かぁ~。と感じてると、男子スタッフが3人…お誕生日おめでとうございます!ってプレゼント頂きました。最近イイこと無かったので、素直に嬉しくてウルウルしました。その後もスタッフが会う度おめでとうコール頂き、
うれしい一日でした。
夜は、愛莉が選んだケーキが登場!
食べたのはほとんど旦那ですが、
やっぱりバースデーケーキはいいもんですね!沢山の方からもメール頂きありがとうございました。
41歳の目標は『余裕』です☆



Posted by ゆっこ at 07:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。