2014年11月20日

社員研修旅行行って来ました!

今年の秋は例年になく沢山のご予約を賜り、御陰様で社員研修旅行に福島土湯温泉に行って来ました。
女将:母親の死去、社長:父親の死去と続き、落ち着いた訳じゃないけど、
一生懸命働いてくれている社員に感謝と同業者としての勉強と息抜きの意味で5年振りに計画しました。
朝9時出発。湯沢は小雨模様でしたが心配不要!気温は低いけど2日間共に天候はOK。
行きは高崎JCT~東北道経由。
道中アサヒビールの工場見学と昼食して
宿泊先の土湯温泉山水荘に予定通り16時着。温泉が沢山あるんで湯巡りで満喫。夕食は高座膳スタイルでびっくり…大きな宿ならではの仕掛けも違う意味で勉強になります!
今日は一ヶ所見学して、大内宿へ。
途中雪が15㌢程積もった山道を通過して、ぴったり2時間。名物ネギそば食べて15時すぎ出発。帰りは磐越道で会津若松ICより高速道で、4時間。
疲れた?けど、旅の疲れって好いですよね!!
因みに、休み中は客室の畳替
えで~す。



Posted by ゆっこ at 23:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。