2010年01月02日

伝票処理の最中!

 
 
 
   至福の一時♪

   先月の月締め処理を半日かけて作業してまぁ〜す!
 ディスクの上は私しかわからない未知の世界に化してます!
     毎度ながら…icon10

 短期集中型の私は
 集中力が切れる瞬間がわかるんです!face03

 先ずは、電卓がスムーズに打てなくなる!
 手がズレ始めるんです。

 で、合計した数値が一度で会わなくなる!
 2・3回合わせても違う!

 極めつけは、周りの声や音が気になってくる!

    もぅダメです…集中力切れました!!
 なので、地元名物の生菓子駒子もちを食べて、
頭と気持ちをリセットします!


同じカテゴリー(超~プライベート)の記事画像
H28年3月1日 高速道路の視界が…
滝乃湯の忘年会
今日の至福のひととき
七五三 宝徳稲荷にて
七五三 宝徳稲荷にて
4月4日…湯沢保育園入園進級式!
同じカテゴリー(超~プライベート)の記事
 晴れてたけど…暑い (2017-07-02 14:36)
 H28年3月1日 高速道路の視界が… (2016-03-01 13:56)
 気持ちよい天気で‥ (2016-02-26 11:41)
 久々に寝込んだ(泣) (2016-02-16 12:53)
 滝乃湯の忘年会 (2015-12-18 07:16)
 今日の至福のひととき (2015-12-14 14:39)

この記事へのコメント
ご結婚おめでとうございます。
益々の発展の様子を見ることが出来ました。
皆様お元気ですか?
社長、女将さん、大女将さん、皆さんお元気ですか。さちこさんは?
お嬢さんも良きパートナーを見付けた様ですね、社長も力強い息子が出来て良かったのでは。
これからも益々のご活躍を楽しみに拝見させていただきます。
皆様にもよろしくお伝え下さい。
Posted by kazuaki at 2010年01月02日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。