2009年09月25日

明日から新潟国体開催!

新潟駅に午前9時半到着。沢山の駅員の数。
タクシーで移動中、アチコチには警察官が!
何があるのかなぁ。って
それとも、何か事件があったのかなぁ…としか。

用を足して、12時の新幹線で戻ろうとタクシー乗車。何ヵ所か通行止めになっており、遠回りして新潟駅に11時半着!

駅前駐車場には警察や機動隊の車が沢山!
…???

母にお昼のパンを買ってると慌ただしい気配がして…沢山の警察と駅員達がバタバタ!!

明日からの国体に向けて、天皇陛下が到着したとの事。
サァーっと嵐が過ぎた後の様に、さっきまでの駅員達もいなくなり、ロープが張られ人混みに溢れてた改札口も、サーっと誰も居なくなりました。



Posted by ゆっこ at 13:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。