2009年08月28日

湯沢温泉の奥座敷!

名湯の宿 貝掛け温泉で
新潟県旅館組合青年部の委員会が開催されました!

懇親会から参加しましたが、木造の宿の趣といい、
隅々の置物や装飾備品が、常に優しく迎えてくれます!
地元食材料理が館の雰囲気を表してくれます!

お酒も呑んじゃいましたぁ。途中、ミミゲ…仲間内で流行ってる?
買い物ゲームみたいな
ゲームで盛り上がりましたぁ!
今回は皆 気心知れたメンバーで、時にはワンコも登場するなど、楽しい一時でしたぁ。

で!二次会は…下山?
確かに。
タクシーで3000円〜4000円かけて温泉街へ。緒花芽 で二次会でしたぁ!!



Posted by ゆっこ at 01:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。