2013年08月06日

ユリの花





沢山のユリの花。

ユリ農家サンが天候の乱れ等で出荷出来ない花なんだ…とのことで、知人が沢山、これでかって程車一杯に積んできた。
母親の三年目の命日って事もあったので、全部頂いて、仏間には母の好きだったユリの花でいっぱいに♪
自宅玄関、トイレもユリ三昧。
珍しいユリの種類で、色も優しく香りも控えめです(^_^)/
なので旅館ロビーにも飾りました。
ユリの花は、香りがキツイので嫌がるお客様もおりますが、今回のユリの花は、スゴク優しいユリの花です。

売り物にならない切り花。いくらでも買い取って、キレイな大輪を滝乃湯で咲かせてあげたいです。
農家サンに感謝です(^_^)/




同じカテゴリー(花 華 はな)の記事画像
七五三 宝徳稲荷にて
春爛漫♪
新潟県の女将会新年会
5月27日 堀之内 芝桜まつり 
春の雪
小菊40本!
同じカテゴリー(花 華 はな)の記事
 七五三 宝徳稲荷にて (2015-11-06 12:56)
 春爛漫♪ (2014-04-25 18:03)
 新潟県の女将会新年会 (2014-01-09 12:59)
 5月27日 堀之内 芝桜まつり  (2013-05-26 23:49)
 春の雪 (2013-04-21 07:27)
 小菊40本! (2012-09-21 00:54)

Posted by ゆっこ at 13:10│Comments(0)花 華 はな
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。