2013年07月08日

今年もフジロックで「鮎焼きます!」

来ましたね。 7月は【フジロックフィスティバル】の月です。
滝乃湯でも、フジロック歓迎モード全開で、大きなフラッグを掲げてお待ちしております。
私も現地ボランティアから始めて、毎年「オアシス」会場で【鮎茶屋】を湯沢の旅館組合青年部の仲間と出店してきました。
既に皆様とも会場でお会いしてるかもしれないですね。
現地では毎年一番奥まで歩いて会場を周り、色々な趣を楽しんでおります。

今年も鮎焼きますよ!! 頭からガブリと気取らず、そのままガッツイて下さいね。
地鮎は今だけ、ココだけの味です。
 今年もフジロックで「鮎焼きます!」






 【鮎茶屋】で焼き上げてる風景です。








そして、キリン生ビールも用意しております。鮎にはビール!相性抜群です★

現場の状況をよく把握しているだけに、期間中は宿で皆様のサポーター役としてお待ちしております。

日中は駅中でボランティアしてるかもしれません。
子供が小さいので、今年は上にあがらないかも。。。。

でも 越後湯沢駅中で皆様の質問に答えたり、場所案内したり、情報提供したりと
現地の情報ガイド役をしております。。。。今年はね。
見掛けたら声かけて下さいね。

「ゆっこーーーー」って。アハハ


同じカテゴリー(越後湯沢温泉のイベント・祭りと行事♪)の記事画像
12月22日は冬至です。 今年もゆず湯好評でした
新潟県の女将会新年会
7月27日のフジロック 東口 バス乗り場で
越後湯沢駅長の歓送迎会に出席
いやし隊がフジロックでお手伝い
フジロックの準備が整いました!
同じカテゴリー(越後湯沢温泉のイベント・祭りと行事♪)の記事
 3月3日今日のGALA(ガーラ)スキー場 情報 (2016-03-03 09:37)
 12月22日は冬至です。 今年もゆず湯好評でした (2015-12-24 00:49)
 今日はゆかた祭り。 (2015-08-06 14:32)
 雪の中の伝統行事…一宮市 (2014-03-12 23:09)
 新潟県の女将会新年会 (2014-01-09 12:59)
 7月27日のフジロック 東口 バス乗り場で (2013-07-27 13:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。