2009年07月23日

メガサラダ



 フジロックフェスティバルがいよいよ明日から始まります!
 バタバタと鮎に串を打ち、何とか準備整ったのかどうだか…

 初めての出店参加なので、旅館組合青年部の皆がドキドキicon10
 
 あるいみ、何だかひとつの事に向かって一心同体になってる感じがあり、今からテンション上がってます!
って言うのは、地元 湯沢のPRを兼ねて、地元食材を出して欲しい!
と主催者から依頼を受け、だったら、7月解禁の正に旬【魚沼地鮎】を出させてもらおぅ!という事に…。

普段よりイベント慣れしてると思ってたけど、
地元…旧湯沢でなく、苗場での開催ともあって、右往左往状態!

 今日も最終会議で確認しあい、明日からスタート!フジロック楽しむぞ♪

 皆さん 「湯沢温泉 鮎茶屋」に来てね!

今日は越後湯沢東口より徒歩1分 越後屋の超〜デカイさらだ…メガサラダを頼んで 打ち合わせでした!


同じカテゴリー(ランチ・食事お店紹介!)の記事画像
今日の至福のひととき
お祝い事
新潟県の女将会新年会
本格派フレンチ
写真送付
越後湯沢にも【つけ麺】ラーメン店が!
同じカテゴリー(ランチ・食事お店紹介!)の記事
 今日の至福のひととき (2015-12-14 14:39)
 お祝い事 (2014-03-17 15:35)
 新潟県の女将会新年会 (2014-01-09 12:59)
 本格派フレンチ (2013-06-03 00:33)
 写真送付 (2012-12-16 14:39)
 越後湯沢にも【つけ麺】ラーメン店が! (2012-04-18 06:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。