2013年06月02日

6月2日の記事



お散歩のついでに足湯で休憩でぇーす♪

 初めての足湯!いつもは温泉で肩まで浸かるのに・・・。足だけ?
 この後、湯船に立ったら・・・やっぱり 膝上までお湯が。
 そして、上がる時最悪の事態が。。。
一段登ろうと思い、幼児独特の動作!
体重移動姿勢のしゃがんでしまったんです。
おしりがビショビショに。。。

 三輪車で来たのに~。お天気だから道中で乾くかな。



同じカテゴリー(ママ修行)の記事画像
今日のお弁当
雪見風呂  雪遊び温泉♨
七五三 宝徳稲荷にて
七五三 宝徳稲荷にて
4月4日…湯沢保育園入園進級式!
前髪つくりに床屋行ってきました。。。3歳です。
同じカテゴリー(ママ修行)の記事
 本日は晴天なり➰ (2017-04-02 11:06)
 気持ちよい天気で‥ (2016-02-26 11:41)
 今日のお弁当 (2016-02-26 09:37)
 雪見風呂  雪遊び温泉♨ (2016-02-15 17:47)
 親子でインフルエンザ予防接種 (2015-12-06 02:28)
 七五三 宝徳稲荷にて (2015-11-06 12:56)

Posted by ゆっこ at 16:25│Comments(0)ママ修行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。