2013年04月29日

お婆ちゃんに面会に行って来ました♪



窓からは桜がアチコチに見える施設
「雪割草」に先月〜お世話になり
今日は久し振りに面会に出掛けました。

曾孫に当たる娘が、お婆ちゃんにお煎餅を割ってあげたり、手を引いてお部屋に行ったり。

帰り際、娘が「お婆ちゃん 一緒におうちに帰ろう!」
「お婆ちゃんも早く車に乗ってね。置いてっちゃうよ」 と手を引っ張ってたので
ビックリ・・・というか、お婆ちゃん帰ってきたくなっちゃうかな。。。と思った矢先

【お婆ちゃんのお部屋はここにあるからね】 ってお婆ちゃん。

冬期間 新潟市内の施設に居た為、そことダブってるようにも思えました。
本当なら一緒に連れて帰ってきたいですが。。。。

お互い いい感じでいる為には、もう少し我慢。(>_<)



同じカテゴリー(超~プライベート)の記事画像
H28年3月1日 高速道路の視界が…
滝乃湯の忘年会
今日の至福のひととき
七五三 宝徳稲荷にて
七五三 宝徳稲荷にて
4月4日…湯沢保育園入園進級式!
同じカテゴリー(超~プライベート)の記事
 晴れてたけど…暑い (2017-07-02 14:36)
 H28年3月1日 高速道路の視界が… (2016-03-01 13:56)
 気持ちよい天気で‥ (2016-02-26 11:41)
 久々に寝込んだ(泣) (2016-02-16 12:53)
 滝乃湯の忘年会 (2015-12-18 07:16)
 今日の至福のひととき (2015-12-14 14:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。