2009年04月30日

仕事のあとは…焼き肉!!



今日は、披露宴・法事・食事会と
昼食付きのお日帰りの
お客様が多く、休憩ないまま
最後まで!
夜は思ったよりも早く
皆のお仕事が終わり、
9時〜希望者のみで、焼き肉です。
大好きな塩沢の
焼き肉屋【文之助】へ!
いやし隊メンバーとの女同士の焼き肉。
私がチョット離れるものの、
まるで5人姉妹の様でした!
中でも、写真の文之助カルビは
お店からのサービス!
スッゴク柔らかくて、ドンドンいけちゃう!!

最後はカルビラーメンを
分けあって、たべました♪
今日もご馳走様でしたぁ!


同じカテゴリー(ランチ・食事お店紹介!)の記事画像
今日の至福のひととき
お祝い事
新潟県の女将会新年会
本格派フレンチ
写真送付
越後湯沢にも【つけ麺】ラーメン店が!
同じカテゴリー(ランチ・食事お店紹介!)の記事
 今日の至福のひととき (2015-12-14 14:39)
 お祝い事 (2014-03-17 15:35)
 新潟県の女将会新年会 (2014-01-09 12:59)
 本格派フレンチ (2013-06-03 00:33)
 写真送付 (2012-12-16 14:39)
 越後湯沢にも【つけ麺】ラーメン店が! (2012-04-18 06:41)

この記事へのコメント
今度連れてっておくれ!
GWは忙しそうだね
Posted by クリス at 2009年05月01日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。