2009年04月17日

父抜き…女ダケの月1ディナー

 昨日、妹から・母親から、時々メールが!
 【お姉ちゃん、明日ご飯食べに行こう。。。】
 「いいよ。」
 【お昼がいい?】 
 「昼間は時間とれないから、夕飯にしよ★」
 【どこにする?】
 「まかせる」
   ・
   ・
   ・
 5時半:【お姉ちゃんまだ?早くして!場所はどうする?和洋中何がいい?】
 「韓国料理が・・・あ。駄目だね。ママお肉食べれないじゃん。由紀子は肉肉成人だからね」
 【スープが飲みたいの!洋食がいい。】
  


 

 今日はNASPAニューオータニコースディナー!!

  洋食をチョイス♪

 今日は5000円のコースでしたぁ☆
 いつも 食事するお店に迷った時には…NASPAニューオータニでお食事!
毎度支配人に突然の予約を入れて頂き、
 【何時ごろ来るの?誰と・】
 「これから直ぐ!!母と妹の3人」 
 【いつもの3セットだな】
 「もうすぐ到着するよ。ナスパに」と同業とは思えない迷惑な客です(ー_ー)!!

  今日もお料理は本当に美味しかったです。
     お肉も柔らかく
 まいたけパスタも美味しかった!!



   支配人◎◎◎◎ご馳走様でしたぁ♪
    また お願いいたします。


同じカテゴリー(ランチ・食事お店紹介!)の記事画像
今日の至福のひととき
お祝い事
新潟県の女将会新年会
本格派フレンチ
写真送付
越後湯沢にも【つけ麺】ラーメン店が!
同じカテゴリー(ランチ・食事お店紹介!)の記事
 今日の至福のひととき (2015-12-14 14:39)
 お祝い事 (2014-03-17 15:35)
 新潟県の女将会新年会 (2014-01-09 12:59)
 本格派フレンチ (2013-06-03 00:33)
 写真送付 (2012-12-16 14:39)
 越後湯沢にも【つけ麺】ラーメン店が! (2012-04-18 06:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。