2012年04月22日

ようやく20度!桜だよりが・・・。

 昨日・今日と新潟県も温かい日が続きました。日中は本当に温かい・・・20度以上と
TVでも言ってたしね。
だけど、夕方~夜中はまだまだ。。。。風も冷たいしね。

で、今日 ロビーから見える大きな桜の木を眺めたら、
結構 鳥に食べられる事無く、つぼみがギッシリついてました。
しかも 赤くなってて、後何日後に桜が咲くのかなぁ~とひとり言。。。

上越の桜が満開・新潟市の桜も今がイイとき!等と、新潟県はこれから桜の見どころ
満載です。

越後湯沢でも、4月29日は「花まつり」。たくさんの桜が咲いてる事を祈って
楽しみにしてます。中央公園で開催されます☆


同じカテゴリー(花 華 はな)の記事画像
七五三 宝徳稲荷にて
春爛漫♪
新潟県の女将会新年会
ユリの花
5月27日 堀之内 芝桜まつり 
春の雪
同じカテゴリー(花 華 はな)の記事
 七五三 宝徳稲荷にて (2015-11-06 12:56)
 春爛漫♪ (2014-04-25 18:03)
 新潟県の女将会新年会 (2014-01-09 12:59)
 ユリの花 (2013-08-06 13:10)
 5月27日 堀之内 芝桜まつり  (2013-05-26 23:49)
 春の雪 (2013-04-21 07:27)

Posted by ゆっこ at 17:55│Comments(0)花 華 はな
この記事へのトラックバック
北蒲原郡聖籠町エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、...
ケノーベルからリンクのご案内(2012/04/23 09:31)【ケノーベル エージェント】at 2012年04月23日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。