2009年02月03日

1月29日湯沢極上ランチ合同会議

今日は初めての旅館組合と飲食店とのコラボした企画開発会議の第一回目!

今まで旅館組合ダケでのイベント開催は多々有りましたが、をテーマに
湯沢町のicon28料飲店を絡めた
イベントは初めてかもしれません。
今回の会議、話し合いに何名参加してくれるかメチャメチャ不安ダッタけどicon10"/
定時になるとポツリ②とicon24店長が集まり♪
30名近くの顔合わせでスタート。

 昨年の10月22日に開催した極上ランチの影響もあるのか、
不景気打破に向けての志なのか…理由はともあれ
1人より2人…沢山のやる気icon14
イベント成功→町づくりへの活力だと思います。
 
 何もしなければ何も変わりません。

 また、湯沢町の町民がやらないで誰が町作りするのでしょうかicon23
 
 前日素晴らしい言葉を聞きました♪

 各お店の競争心と向上心でここまで湯沢は成長してきた。
 でも今は、これからは、皆で共に作り上げる…きょうそう…共創心が大事だと言うのです。
 icon06その通りだと思います。

 ダカラ 今回の意見交換会とも言える寄合いは、意味ある。そして意義深い会議
 ダッタと思ってます。 何名参加したかより…少なくとも30名は何かをしようとicon14したぃと思ってると感じました。

 目的と目標をこれから絞っていき、
 老若男女…知恵をだしあって、毎年恒例となる着実なイベント作りを行いたぃと思ってます。


同じカテゴリー(作成中!勉強中!!)の記事画像
今日のお弁当
避難訓練
日帰り研修
着物着付け 二回目
やっとこ 着物着付け開始!!!一年生おまたせ
家族で行ける介護プラン!
同じカテゴリー(作成中!勉強中!!)の記事
 全国旅館おかみの集いГ女将サミット」 (2017-07-05 13:53)
 今日のお弁当 (2016-02-26 09:37)
 避難訓練 (2015-12-18 07:16)
 お客様からお客様への太いつながり (2015-12-07 12:27)
 日帰り研修 (2015-10-01 00:09)
 パンフレット制作 (2015-09-28 13:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。