2011年12月04日

冬は熱燗!だったけど…




 冷酒で身体ポカポカにするのもイイかも!!

越後湯沢の酒蔵→白瀧酒造:シラタキシュゾウ の1合瓶
シリーズ!
地元のお土産にはオススメですね。
可愛い&呑みきりサイズ♪安いし、飲む人・飲まない人問わない、お土産として最適!
地元色アリアリ!
地元でしか販売してない
種類も有ります!!

女将オススメは
やっぱり、大吟醸ですよ。
上善シリーズ独特の優しい香りすら感じない、
キリっと 引き締まった感じで、上品な味わい。
高級感あるお酒って感じがします。
仕上げに呑みたいって感じ。

次は「魚沼」客室の冷蔵庫でも販売してますが、
ぬる燗にしても美味しいお酒です。個人的にはこの酒はチョット燗して飲む方が好き。サラッと口当たりもイイんだけど、喉を通過するときに…お酒です!って主張してる感じ。
そこで、お酒の深いうま味を感じる。って気がするお酒です!


同じカテゴリー(いいトコ取り多美紀行)の記事画像
雪見風呂  雪遊び温泉♨
避難訓練
春爛漫♪
前髪つくりに床屋行ってきました。。。3歳です。
お祝い事
1月27日…19時の石打の気温…マイナス5度
同じカテゴリー(いいトコ取り多美紀行)の記事
 3月3日今日のGALA(ガーラ)スキー場 情報 (2016-03-03 09:37)
 蟹 かに カニ プラン! はじまってまーーーす★ (2016-02-19 18:14)
 雪見風呂  雪遊び温泉♨ (2016-02-15 17:47)
 蟹・かに・カニ 蟹の美味しい時季ですね。カニ食べよう!まもなくプランUP (2016-01-08 13:02)
 やっぱり 冬はスキーなんだよね。 (2016-01-08 11:15)
 避難訓練 (2015-12-18 07:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。